<< ビブラム 販売店 | main | 5本指 シューズ ビブラム >>


0
    • 2011.09.27 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ビブラム 5本指シューズ ファイブフィンガーズ

    0
      工業デザイナーRovert FliriがVibram社のMarco Bramaniに提案して実現したビブラム 販売店。 五本指ソックスはすでに日本では当たり前のものとなっているようだが、この地下足袋にもない五本指シューズが最近気になって仕方がない。 夏はたいていの場合、げんべいのビーサンで過ごしているわけだが、岩場や雨の滑りやすい路面などに対してはパールのギョサンが活躍する。 しかし、どちらもサンダル形式なので車の運転には向かないし、何かが上に落ちたり踏まれたりした場合は痛い目にあう。 かといって、昨今の流行であるCrocsはどうもヒネクレモノとしては追従したくない(笑)。 そんな時に見かけたのが、Vibram 5本指 シューズ。 Vibramソールによる確実なグリップと、足を守る安全性と保護力を合わせ持った業界初のヘンテコリンな裸足感覚のシューズ!これですよ!これ!! というわけですごく気になるのだが、ネットショップで靴の類いを購入するのはなかなか難しい。特にこんな五本指ものは自分の足のサイズや形状に合うかどうかは試したいものではないですか。 そんなわけで、どこかの店頭で試してからにしたいので、まだその履き心地はわからないんだな、これが。


      0
        • 2011.09.27 Tuesday
        • -
        • 18:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM